はじめましての流れが多いのではじめちゃいました

Tankです。たまにニコニコ等に動画をあげている空気です。はい。
基本ゴミしか作れません。例えばこれ


5日ほど充電していないモバイルバッテリーです。モバイルできませんもう。これしかモバイルバッテリーがないのでこれ使ってますけど()
日本橋によく出没しているので、日本橋によく通う方は何処かで会っているかも?

最近はコイルガン戦車()の修理したりレールガンのことをごにょごにょしたりしているので忙し過ぎてしにそうです。


それでは、今後ともよろしくお願いします


追記!!!

自分のブログ貼っておきます
Tankの暇工作記

こらそこ閲覧数稼ぎとか言わない