はじめましての方が多いと思います。
当ブログ管理者のであり美味しい魚肉と猛毒をみんなに提供するふぐでぇぇぇええす!(違

改めましてふぐです。
元はTTXだったんですが皆ふぐしか言わなくなったのでもうふぐで

趣味は電子工作とアクアリウム

電子工作はハードメインでアクアリウムはやめましたが最近メダカにハマってます。」

主に○○作ってますとかやりたいんですが…作ってるものがあまりありません

昔は弱電やってたんですけど中学くらいから強電に移り今に至るわけです。
一応AVRも開発できたりします。

作ったものとか

最大10cmくらい放電するゴミ

718f248e-s

よく見るとDRに見えてDRではない

写真を見るとわかるようにゴミと失敗作を作るのが得意です。
この他に電子オルガンとか時計とかVVVFのなんかとか作ったり
課題研究で25cmくらい放電するゴミを作ったんですが、それは今レポート審査中なので画像はアウト

受験生なので大きめの工作はできないのでレーザーを使った何かを今作ろうと思っています。

じゃあよろしくお願いしますね♡