はじめまして、orionと申しますねじ。
電子工作は確か中1の冬に始めました。
現在中3になるため約2年間弱もの間電子工作をしてきたにも関わらずあんまり技術は無いため毎日のように黒歴史を生み出しています。
そのうち黒歴史生産工場と呼ばれる日も近いと自負しています。
自己紹介欄にもあるように主に強電をやっていて、中でもテスラコイルを好んで製作しています。
DSCF6081
まあ資金不足とかもありあんまり作ってないんですけどね。
個人ブログの方ではだらしなくゴキブリの餌にもならないゴミクズのような記事を垂れ流しておりますが、このブログでの今後の方針としては、まともな作品が出来た時のみ記事にして行きたいと思います。
これ以上黒歴史を生み出すのは嫌ですからね。
集団のブログだと更新頻度とかも気にしなくてもいいので気楽ですね。
ちなみにですが、今はDRSSTC2台(1台目の改修と2台目)を並行で製作しています。
1台目はいろいろとクソ仕様だったので
まあ完成したら記事を書きますのでその時にまたお会いしましょう。
どうでもいい私情になりますが明日から修学旅行です。
寝れないのでブログ更新しているというわけです。
寝れないのは興奮してとかではなく風邪気味で頭痛いだけなんですが
てか風邪気味じゃなくて風邪ですね。
じゃあ早く寝ろよとか言われそうなので眠くなってきたのでそろそろ寝ます。ではでは。